上嶋修弘さんが販売した身長を高くするトレーニングが
2ch(2ちゃんねる)でずいぶん噂になっています。
成長期を過ぎた大人でも、薬や注射に頼らないで
簡単に身長を伸ばすことが出来る方法って本当?
本当に効果あり?という感想もあって評価はわかれているみたい。
生活習慣で体がゆがんでると身長も低くなってしまうってことと、
最近の人の体の中って、いろんな食品添加物が溜まってて、
サプリメントとか必要な栄養を取り入れる力が少なくなってるんだそうです。
それを解決する、ただそれだけのことなのだそうですが、そんなに簡単なことでしょうか?
思い切って試してみようかなあ。
早く試してみたくなったなぁ。